悪の波動

アンチテーゼな人生。ヘッダー自画像

ワクチンオナニーの悲劇

おはよう。

今回は男なら誰しもが考えるワクチン接種後のオナニーについて人体実験を行ったので記そうと思う。久しぶりなのに本当に汚くて申し訳ない。

 

1.前回の俺様

睡眠時間5時間でワクチン1回目を摂取したひびき。接種後、心なしかチンチンワクワクしてたので走って家へと帰還(ワクチン接種後の運動は控えましょう)。そして晩飯と風呂と歯磨きを済ませいざ尋常に勝負。が、ここで問題発生。あろうことかチンチンが痛くなってきたのだ。

まさか…これが副反応…!?!?!?

無論だが注射は肩だ。病院でボロンして「ここにお願いします笑」なんて言ったら最高に不謹慎なAVが始まってしまう。

そんな激痛に耐えながらも無事発射。白泥の液体は空中に飛散。しかし後日になっても発熱や倦怠感は出なかったので大学へ通学。

が、大学に到着後、に異変に気づく。

f:id:eriric1210:20211018150408j:image

驚くべきことに家の掃除用スリッパで大学に通学していた。よく考えれば視線浴びて何度も絶頂した覚えあるし、、、

まさか…これも副反応…!?!?!?

※これは全く関係ないと思うのだが、大学から帰る瞬間に凄まじい倦怠感を感じて自販機の前で30分くらい座ってたんよな。原因とか分からないけど体調でも悪かったのかな?

 

2.今回の俺様

前回、睡眠時間を5時間としたが、今回はなんと3時間である。フォロワーと電話してたら思いの外楽しくてついつい寝るのが遅くなってしまった。あと長期の禁欲生活の後やったから今日が楽しみで仕方なかったな。

チクリ

そして摂取。もう早く打てよっ♡って心意気だったし、痛みすら快感に覚えた。ワクチンをこんなに楽しんでる男、世界で俺一人やろ。

そんなんで帰宅。帰ってきても躁状態が終わることなく暴食。そして体温チェック。

f:id:eriric1210:20211018130902j:image

まずまず。火照って気持ちいいし余裕あるから今回は3回くらいイける気がした。

が、しかし一発目から絶不調。圧倒的微量。完全に水道水の蛇口閉めた時にチョロっとでるアレ。しかも液体の色も薄い。もしかして…チンチンからワクチン…?笑(絶対に笑え) 更には発射直後、ジェリーにボコされたトム並にラリってたし、身体中から寒気と震え、倦怠感が止まらない。

という事で用意していた薬をキメる。俺は屈しない。

f:id:eriric1210:20211018131549j:image

葛根湯とアセト〜錠(ごめん見て)。コイツらを服用。さすがに死因が「オナニー」はあの世でもう1回死ねる。

f:id:eriric1210:20211018131228j:image

検温したらこれ。若干下がってるし、もしかして俺強い?笑 とか考えたしまだ余裕あるの笑うな。

しかし布団に寝っ転がった瞬間、

あ、これガチでヤバいやつや

悟った。あのインフルエンザの時の苦しみが蘇ってしまった。冗談じゃない。

 

そして、目が覚めた。時刻は12時。気持ちが悪い。

f:id:eriric1210:20211018132137j:image

検温したらこれで勝ちを確信したが…後に38度を記録し無事死亡。終わりの始まり。

 

3.最後に

本日、熱が下がりました。感想としては行為自体は全然気持ちよくないし賢者タイムはどんな状況でも来る。やつらにTPOはない。 来世は僕がワクチンになって好きな子と「一つになるつもりです。そして最後に君たちに一言伝えるとするならば

 

僕にお注射されたい人はDMください待ってます♡♡♡