悪の波動

アンチテーゼな人生。ヘッダー自画像

マックで1000円は贅沢でしょ

待たせたな、オワコンの新作だ

ところで、おまえらは2024年2月頭より限定発売を開始したチーズチーズダブルチーズバーガー(以下チーチーダブチ)を知ってるか?

や、本当にここでブラウザバックとか辞めてな。開いたなら最後まで見届けてほしい、大いなる勇姿を。

1.チーチーダブチとは?

f:id:eriric1210:20240305140133j:image

構成

・バンズ

ビーフパティ×2、

・イエローチェダーチーズ×2、

・ホワイトチェダーチーズ×2、

・オニオン

・ピクルス

ダブチにホワイトチェダーチーズを加えたわけだけ。そんで現行のサイズ変更なしで490円、消費者を舐めた価格設定だ。更には期間限定をつけ2/28〜3/6のみ発売、臭い商売である。これに惹かれてか今現在マックで一番激アツ売れ筋商品となった。

ちなみにマックで一番人気のないメニューはマックフルーリー生キャラメルらしい。コイツなら俺様でもギリ勝てそうやな。

ちなむとカロリーは 563kcalで重量が208gである。ダイエット中には控えたい一品だ。特にお前

本当にどうでもいい話をすると、八田與一を探すライングループメンバー募集中です。

 

2.マックへGO

2024年3月4日19時。今日の帰宅は早かった。昼飯は酸素のみだったので、腹は空いており準備万端である。マックへ出向くとき、ふと親が話しかけてきた。

「あんたまた男の子...?絶対避妊しなさいよ...。」

いや、女が好きだが?

加えて、「また」ですらないし男は妊娠しないだろ。これの一人息子なのが信じられん。

そしてチャリを飛ばすこと2分。無事到着だ。入ると...混みまくっていた。密度だけならディズニーランドに負けない集客数だし人混みに紛れてイヤらしいことができそうだね…グンフフッ(低音)

まぁ僕はモバイルオーダーなんですけどね笑

待つこと3分ほど、受験番号M147でマクドナルド大学も裏口入学。店員へのウインクと交換で合格証書兼商品をゲッチュ。しょーもないFランが。f:id:eriric1210:20240305143628j:image

あとはケツで滑空しながら帰ります。

 

3.摂食

肩で風を切りながら家のリビングへ着陸。気持ちいいもんだ。と言うわけで早速ご開帳~❤️

f:id:eriric1210:20240305145424j:image

チャリで暴れ回したからか全部ペシャンコでヴァロタ

買ったのは一番左がチーチーダブチ1つ、それ以外のチーズバーガー3つで1000円強だ。コメダに行きすぎて大事な神経麻痺してるのか写真とのギャップに流石に大声出した。村一番の医者を呼んでくれ。というかマジで俺が悪い。

このまま食べるのは面白くない。平民思想すぎる。そして俺が出した答えはコレだ。f:id:eriric1210:20240305150124j:image

錬金術チーチーチーチーチーダブチに変える

これが社会人、強欲、そして金の力である。親に片方を投げつけ即座に喰らい付いた。グシャッと鈍い音が響く。味は瞬く間に口内へ領域展開されバンズの感触がしっかりと伝わる。次にケチャップと張り付いたオニオンが充満しバンズの感触がしっかりと伝わる。噛めば噛むほど、余ったピクルスとケチャップが舌に絡みつきバンズの感触がしっかりと伝わる。貪るのも束の間、喉元に一直線でバンズの感触がしっかりと伝わる。美味すぎた。そして、ある事実に驚嘆した。

俺が食べていたのは“残ったバンバンバンバンバンバンズ”やったのだ。

※ちゃんと返してもらい食べました。チーズが美味かったです。

 

4.まとめ

マックで1000円強を使えるのは社会人の特権だと思う。学生時代はハンバーガー3つ+水みたいな地獄セットで乗り切ってきたから、こういう贅沢は幸福度が高い。この話を友人にしたところ、「弱男みたいな楽しみ方」など散々煽られた。あまりにも殺意。

ただ、お金は全てを解決する。みんなも一ミリでもいいと思ったらやってみてくれ。突然の脱サラ宣言ですまないが明日からは錬金術として食べていきます。まぁ次回こそは退社テクニックの解説をするので乞うご期待。

リマインドですが八田與一捜索隊ラインメンバー募集してます。気軽DMください。

以上

マクドナルド公式サイト | マクドナルド公式