悪の波動

アンチテーゼな人生。ヘッダー自画像

【速報】マックシェイクラムネ味を飲んだ結果wwwwwwwwwww

どうもこんにちは。俺です。

 

というわけで今回はですねマックシェイクラムネ味を食したのでそのレビューをさせて頂きたいと思っておる。課題との並走によりクオリティの低さには目を瞑ってください。

 

事の発端は6月某日。その日はなんかノリで映画を見る事になったのだが待ち時間に喉が渇いてしまう。そこでマックで潤すという謎の発案が浮かんだので直行便。とりあえずフォロワーの中で一時期話題沸騰となっていたマックシェイクのラムネ味に挑戦することに。食前レビューを受けていたのだが「微妙」という何とも食欲を削ぐ様のものであった為、味見と言うよりかは毒味に近い形となった。

 

都会のマックなのに声帯を取り外されたのかの如く小さい声とNPC顔負けの大きなジェスチャーに驚きを隠せなかったが流れに乗り無事Sサイズを120円で購入。笑顔が漏れた。

f:id:eriric1210:20200608004350j:imagef:id:eriric1210:20200608004403j:image

見た目は水色。匂いはラムネ。しかし商品名がラムネ味なので透き通ったカラーリングを想像していたが白泥としたマックシェイクに水色の油を注ぎ込んだ様にしか見えない。

 

そして遂に実食っ!!!……できない 。飲めん。ストローで全力で吸引を試みるも吸い込むのは空気ばかりでブツは一向にやってこない。普通に固体だろこれ

 

ズズズズッとゆっくりと上がってくるマックシェイク先輩を“しっかり”と口で御出迎えが出来た。味は確実にラムネである。駄菓子屋に置いてあるやつまんまの味がする。意外にもイけるなぁと思い勢いよく吸引するも全然中身が上がってこないのにかなりストレスを感じた。

 

かなりお腹に溜まってる感があって飲みきったやろと思い蓋を開けたらなんということかまだ半分で結構ウザかった。普通に声出たしな。

 

 

飲み終えて思ったのがとりあえず金を返して欲しいってのと、あまりに脂っこいというか後味がラムネでしつこかったのでちょいと成分を調べてみることにした。

f:id:eriric1210:20200608005544j:imagef:id:eriric1210:20200608005548j:image

なんか書こうと思ったけど俺は栄養士ではない上よくわからないし怖くはない。残念だったな。

 

~総評~

見た目  4/10

味 6/10

匂い 8/10

飲みやすさ 2/10

量 4/10

合計 24/50

 

ここまでの話を総合すると見た目と飲みやすさは良品と言うにはマジで程遠く改良の余地あり。Sサイズもあると結構多くて味に飽きが回ってしまうし3回くらい吸ったら飲み終えるSSSSSサイズ作って欲しいところ。かと言って特段味は悪くなく程よい感じやし、なんと言っても匂いや風味がラムネそのものだったところは最高だった。そんなこれの値段は?120円〜wとなんとも言えん表情を浮かばせられる。

 

人に飲め!とオススメ出来るほどではないがラムネ好きなら1回は飲んでみてはいかがでしょうか。新しい発見が出来るんじゃないか?そうだろブラザー?って俺の心に潜むジブラルタルも言ってるし間違いなし。ってか飲んで俺に感想教えてな。

 

ん?俺?俺は二度と飲まんが?