悪の波動

アンチテーゼな人生。ヘッダー自画像

エロ動画レビュー「成績優秀な女子高生が緊縛され侵される」を見て

ハローワールド筆者でございます。長い自粛生活にも痺れを切らしTwitterでおかず募集を始めました。5段階評価で付けていくとします。今回はエロ動画レビュー記念すべき第一弾としてらり様から御提供頂きました、ありがとうございます。それでは早速本題へ。(以下内容は非常にエッチなため好みではない方はさようなら)

 

本作品はタイトルの通り成績優秀な女子高生が緊縛されて侵されると言ったSMチックなストーリーで構成されていた。まずタイトルの「侵される」が「犯される」の誤りだろAVオタクの外人が、とかなり弱いボケを入れてきておりギャグセンスの低さに凍えてしまった。

 

が、そんな事はどうでもいい問題は次のシーンである

 

f:id:eriric1210:20200427134505p:image

開始直後数分で“Haruki”と見えたのだ。これは俺のハンドルネームである。調べたところさとう遥希という割と有名なAV女優らしい。謀ったな。

 

f:id:eriric1210:20200427134922p:image

日常パートは教師宅にてjkと教師が1v1で今後の課題について対談するところから始まる。どうやら教師が大量の課題があるらしい。ジジィ御託はいいからエッチしろや。

 

f:id:eriric1210:20200427135139p:image

これはその最中お茶を注ぐシーンの一部であるが明らかに急須の位置が高すぎる。杉下右京かよ。

 

まあ素人の注ぐお茶の作法などどうでもよくてこれに睡眠薬がしこんであるのですよあらやだ。

f:id:eriric1210:20200427135550p:image

これにはjkもぐっすり。ちょっと可愛い。

f:id:eriric1210:20200427135628p:image

ジジイもこの顔である。二度と俺の前でそのドヤり方すんなよ。

 

f:id:eriric1210:20200427135914p:image

話は進み教師宅に別の生徒が来訪。後方のフスマから変な物音がして生徒は落ち着きがないがネズミだよと誤魔化す教師。大根役者さながらの芝居であった点数は50点。そして教師が学校に予定があると席を外した瞬間、気になっていた後方のフスマから激しい物音が。すかさず開けるとjkが縛られているではないか!これには生徒も驚き…

f:id:eriric1210:20200427140352p:image

「どうしたんだ!!はるき!!!」

かましいわ。

 

f:id:eriric1210:20200427140705p:image

その後突然欲情した生徒君はjkにエッチなイタズラを仕込む。乳首舐め→手マンクンニ→挿入のテンプレートな流れ。ここは乳首舐めのシーンの一部だが普通に顎ヤバすぎるだろ。ポカリ全部吹いた。

 

f:id:eriric1210:20200427140851p:image

そして今回1番シコリティが高かったのがこちら。束縛された状態でこの体位は非常にエロくてイチモツもしっかりと反応してくれた。ヌポヌポ動く生徒君のチンコにあわせてシゴいた。しかしながら動画ではフィニッシュを見ること無くここで終わり。続きは探すも見当たらなく生徒も俺も不完全燃焼で幕を閉じた。

 

結論

総評から☆3。前置きが長くエッチシーンまでテンポが悪くスムーズでなかったのが大きな減点ポイント。焦らしが多く集中できなかったというのもいまひとつ。まあ抜けなくもない作品であったためこの評価。男をアップしたりする謎アングルや自身のハンドルネームを呼ばれたりしなければ程よい良作と言える。SMが好きな人にオススメの作品であった俺はもう見たくないというお気持ちで一杯である。以下に動画URLを貼るので気になった方は是非。

 

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5d6270d03ef10

 

 

追記:エロ動画は随時募集しているのでご応募お待ちしてます。レビューはこれ以降はもうやりませんが。