悪の波動

アンチテーゼな人生。ヘッダー自画像

でぇがく3年のおれがアロマデュフューザーを買う。

よぉ。俺だ。

 

お久しぶりでございます。APEXで身をゴリゴリ削ってしまい精神共に限界なので癒しを求めていました。

 

まあ今回はそんな経緯もありアロマデュフューザーの購入に至りました。

 

8月某日、不必要になったベースを売却しに行きその資金でギターの購入を検討していました。しかしながら査定中に無邪気なアロマの芳醇なフレーバーに体がとろけてしまい無印良品に立ち寄ったのがきっかけでした。おかげでギターは買えませんでした。全部夏のせいだ。

 

そもそもアロマデュフューザーってなんや。

わからねぇガキンチョのために簡素に説明すると、部屋の中にアロマの香りを拡散させるための器具である。わかるか?なぁ。

 

てなわけで5490円で購入した後に早速開封

f:id:eriric1210:20200817011444j:image

おいバリ可愛いやんけ。名前もつけました。ドラムちゃん(♀)です。由来は「ぼくらの」にでてくる敵の名前からとったんすけど結構似てるんですよ?これ。

 

f:id:eriric1210:20200817012228j:image

本体は3900円ほどでアロマオイルが2個着いてこの値段となる。香りはユーカリとグレープフルーツの二つ。もう興奮でニヤニヤが止まらない。早速ドラムちゃんにグレープフルーツのアロマを垂れ流していこうと思う。

 

ピチョリ

 

3滴くらい垂らしたと思う。隣の部屋のおっさんが「おおぉぉっ…!!」ってエロく喘いでて半分くらい台無しになった。

 

f:id:eriric1210:20200817012531j:image

プシュー!!

おっさんのエロい喘ぎのおかげでコイツが潮吹いてるようにしか見えんのが残念であった。匂いは柑橘系で柔らかい酸味が四畳間を優しく包む。アカン目がトロ〜ンとしてきた。

 

しかしここで問題が起きた。俺の部屋、クーラーがないため死ぬほど暑い。室温35℃の中にモワモワと柑橘系の匂いが漂う。なんか懐かしい。なんだろう。まさか…!!!

 

いや、これ部室やないかい。(金田一少年の事件簿2065話より)

 

真夏に体育館とかで汗をかいた諸君たちが、シーブーリーズやら制汗剤で汗の匂いをかき消すことによって生まれるあの懐かしい空間がここに再現されたのだ。大変嬉しくない。

 

まあ続いてユーカリを試してみる。ドラムちゃんが潮を吹き始めたので鼻を近づけてそっと嗅いでみる。んっ!これは!

 

いや、トイレの匂いやないかい。(金田一少年の事件簿2065話より)(迫真の2回目)

 

うちのばあちゃん家で使ってるトイレの芳香剤がユーカリで被っていたらしい。ホンマに信じられん。

 

総評

これが5490円という事実、嘘だと言って欲しい限りであるが個人的には大満足である。なんか色んな気分に浸れたしな。というかこんな愚痴愚痴言ってるけど毎日使っとる。リラックスするんだわ。皆様が使う際は是非、クーラーを効かせて部屋を涼しくして使うことを強くオススメいたします。

これ買った時にさ、女を家に呼んでエッチする時使えば気分上がるんやないかってムフムフしとっとたんやけど、そもそも周りに女なんておらんしオナニーする時にハイになれて賢者タイムを和らげてくれるアイテムになってたんよないつの間にか。

おかげでコイツのスイッチつける度にオナニーしてまう。助けてくれ。

 

ps.アロマでおすすめの香りとソロで出来るゲームソフトあったら教えてください。