悪の波動

アンチテーゼな人生。ヘッダー自画像

高校初っ端からやらかした話

こんにちは。

今日は久々に乗った電車でワキガおっさんとかうるせえババアとマッチングしてハイストレスフルで刺激的な日を送りました。

 

今回は高校入学について話そう思います。

 

俺は勉強がひたすらに面倒だったのと金がないという事実が背景にあったため是が非でも公立高校に進学しようと思い倍率が1のところを狙い入りました。

 

ここで入学するにあたり事件が起こりました。名前にミドルネームが入ってる癖に顔面バチボコジャパンなんだがこれは消した方がいいのか否か、についてです。

 

中学メイツ俺たち卍!笑笑はガキンチョの頃から面識もあったため特にイジメみたいのはなかったんだけど高校には同中のやつもおらんし絶望的だったんですよ友達できるかどうか。

 

かくして不安が募る中、入学式を迎えカッチンコッチンコのまんま自己紹介を迎えたのです。

 

自己紹介は美術の教室で行われたんすね。自由席で男の人が多いところにそっと座りそっと待機していました。そして自分の前の人の番へ。

 

 

「小林です!!!!アニメオタクのラグビー部です!!!」

 

!?

 

俺の気持ちを汲めや少しは。濃すぎるわお前。天下一品のこってりラーメンの濃さ余裕で越しとるやん。

 

そして俺の番が来ると。ボタンのズレを確かめながら胸をの辺りを触る心拍数が上がってるのがわかる。そして細々と自己紹介を終える……はずだった。

 

「は、はじめまして、春希です。」

 

皆の視線が一気に集まった気がした。バチクソ気持ちいい(軽く100回絶頂)(クラス半分くらい 溶解した)

 

「え?ハーフなん?日本人ぽくね?」

 

そんな声が聞こえた。途端に脳に選択肢がよぎる。

 

A.冷静に対処する

B.冗談だという

C.自分をさらけ出す

 

Aを選べばお先真っ暗だ…だがBを選んだらガチでただのおかしいやつ扱いで友達はできない…。ここはCだ!!!Cしか有り得ない!!心の声が俺を呼ぶ。この間わずかコンマ数秒。そして吠えた

 

「そうだ!!!!!外見は日本人だが中身はアメリカ人、俺はハーフだァァ!!!よろしくぅっ!!!!!!!」

 

トドメに先生に投げキッスをかます。チュッ!とかなりでかい擬音が静まった教室に響く。瞬間、ドッと笑いが込み上げた。これはキタ!よっしゃ!

 

なわけねえだろ学校生活終わったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

かくして爆笑と激動の高校生活が始まるのであったわけですよ。毎日毎日クラス、部活、登下校、常にいじられ倒されました。初見のインパクトは大切です。本当にこれは声を大にして言いたいのですが人は見た目で判断してしまいがちですが中身でカバー出来るチャンスが数多く存在しています。そこを活かして立ち回ればきっと色んな人と関われる機会に繋がるのです。皆さんもそういうところを大切にしていって欲しいです(ガムくちゃくちゃ)

 

以上。それでは。